御影駅の裏街道

十勝管内上川郡清水町御影の様子 2017年7月8日現在
スマホを車載カメラに設定し現在の街区、郊外を撮影
スマホの画像、車の移動しながら一人撮影ですので画像が乱れています。
また、天気がよく反射が映り込み画像としては良くないが、「現在に御影」をお見せできると思います。
ブログランキングに参加しております 励みになりますので是非ポチお願いします


車載カメラ動画シリーズ1~14まであり順次公開していきます。
画像内部の番号がビデオ番号です
御影市街-2

▼シリーズ10


日高山系「剣山」にドローンもって登りたい・・・・

十勝管内上川郡清水町御影の様子 2017年7月8日現在
スマホを車載カメラに設定し現在の街区、郊外を撮影
スマホの画像、車の移動しながら一人撮影ですので画像が乱れています。
また、天気がよく反射が映り込み画像としては良くないが、「現在に御影」をお見せできると思います。
ブログランキングに参加しております 励みになりますので是非ポチお願いします


車載カメラ動画シリーズ1~14まであり順次公開していきます。
画像内部の番号がビデオ番号です
御影市街-6

▼シリーズ8 【地上スマホビデオ】


▼シリーズ9 【地上スマホビデオ】


日高山系ウィキペディアについて

中学生の頃ここまで歩いて行きキャンプファイヤーを剣山神社の境内で行いました。 今では剣山登山道の入り口に成っておりまして撮影時には朝から車20台ほど止まっており、ナンバーは帯広、釧路、旭川、北見、札幌、とあり、朝早くから登山を楽しんでおりました。 下山の若者に聞きましたところ往復4時間程あれば大丈夫?そこで私の年齢では30分ほど余計に見た方がいいですか?と尋ねると答えに困っておりました(笑) 是非、ドローンを持ってチャレンジと思っております。 どなたかお付き合いしていただける人が居りましたら嬉しいです。 日高山">中学生の頃ここまで歩いて行きキャンプファイヤーを剣山神社の境内で行いました。 今では剣山登山道の入り口に成っておりまして撮影時には朝から車20台ほど止まっており、ナンバーは帯広、釧路、旭川、北見、札幌、とあり、朝早くから登山を楽しんでおりました。 下山の若者に聞きましたところ往復4時間程あれば大丈夫?そこで私の年齢では30分ほど余計に見た方がいいですか?と尋ねると答えに困っておりました(笑) 是非、ドローンを持ってチャレンジと思っております。 どなたかお付き合いしていただける人が居りましたら嬉しいです。

▼剣山登山口にもなってる剣山神社回り
20170708剣山神社(登山口)030

20170708剣山神社(登山口)037

20170708剣山神社(登山口)036

20170708剣山神社(登山口)031

20170708剣山神社(登山口)032

▼登山口
20170708剣山神社(登山口)035

20170708剣山神社(登山口)034

20170708剣山神社(登山口)033

20170708剣山神社(登山口)038

▼どこまでも直線道路
20170708剣山神社(登山口)039


国道38号線から旭山まで

十勝管内上川郡清水町御影の様子 2017年7月8日現在
スマホを車載カメラに設定し現在の街区、郊外を撮影
スマホの画像、車の移動しながら一人撮影ですので画像が乱れています。
また、天気がよく反射が映り込み画像としては良くないが、「現在に御影」をお見せできると思います。
ブログランキングに参加しております 励みになりますので是非ポチお願いします


車載カメラ動画シリーズ1~14まであり順次公開していきます。
画像内部の番号がビデオ番号です
御影市街-5

▼シリーズ7 【地上スマホビデオ】


国道38号線から旭山まで

国道38号線を羽帯~御影を走る

十勝管内上川郡清水町御影の様子 2017年7月8日現在
スマホを車載カメラに設定し現在の街区、郊外を撮影
スマホの画像、車の移動しながら一人撮影ですので画像が乱れています。
また、天気がよく反射が映り込み画像としては良くないが、「現在に御影」をお見せできると思います。
ブログランキングに参加しております 励みになりますので是非ポチお願いします


車載カメラ動画シリーズ1~14まであり順次公開していきます。
画像内部の番号がビデオ番号です
御影市街-1

▼シリーズ5 【地上スマホビデオ】


清水町羽帯から国道38号線を帯広方面へ

国道38号線から芽室川まで

十勝管内上川郡清水町御影の様子 2017年7月8日現在
スマホを車載カメラに設定し現在の街区、郊外を撮影
スマホの画像、車の移動しながら一人撮影ですので画像が乱れています。
また、天気がよく反射が映り込み画像としては良くないが、「現在に御影」をお見せできると思います。
ブログランキングに参加しております 励みになりますので是非ポチお願いします


車載カメラ動画シリーズ1~14まであり順次公開していきます。
画像内部の番号がビデオ番号です
御影市街-1

▼シリーズ4 【地上スマホビデオ】


国道38号線から御影中学校、アイスアリーナ、JR根室線を通り昨年氾濫した芽室川まで行きます

十勝 上川郡清水御影駅前通り

十勝管内上川郡清水町御影の様子 2017年7月8日(土曜日)現在
スマホを車載カメラに設定し現在の街区、郊外を撮影
スマホの画像、車の移動しながら一人撮影ですので画像が乱れています。
また、天気がよく反射が映り込み画像としては良くないが、「現在に御影」をお見せできると思います。
ブログランキングに参加しております 励みになりますので是非ポチお願いします


車載カメラ動画シリーズ1~14まであり順次公開していきます。
画像内部の番号がビデオ番号です
御影市街-1

▼シリーズ2 【地上スマホビデオ】


▼シリーズ3 【地上スマホビデオ】


十勝地方 上川郡「清水町御影」の様子をアップしております。 美味しいお店が沢山ありのんびりとした雰囲気がとてもいいです
国道から一歩御影駅まで足を伸ばしてください。   感想などコメント頂けたら大変嬉しく思います。

御影市街から十勝川へ

十勝管内上川郡清水町御影の様子 2017年7月8日現在
スマホを車載カメラに設定し現在の街区、郊外を撮影
スマホの画像、車の移動しながら一人撮影ですので画像が乱れています。
また、天気がよく反射が映り込み画像としては良くないが、「現在に御影」をお見せできると思います。
ブログランキングに参加しております 励みになりますので是非ポチお願いします

車載カメラ動画シリーズ1~14まであり順次公開していきます。

▼シリーズ1
御影市街-3

【地上スマホビデオ】


上川郡「清水町御影」の様子をアップしております。感想などコメント頂けたら大変嬉しく思います。

最新記事

プロフィール

清水 御影

Author:清水 御影
北海道十勝清水町御影中学校まで14年、その後都会に巣立ち 現在還暦過ぎだんだん余生の短い爺に成りつつあります 14年間エネルギーを頂き都会で羽ばたける基礎を頂いた生まれ故郷、 いつも心の隅に「みかげ」の文字があり忘れる事が出来ない大事な「御影」 お陰様で(御影さま)すくすく雑草のごとく成長 今は時間の許す限り御影上空を”鳥の目線ドローン空撮”で紹介 14年の時間を思い出しながら上空を散歩し皆さんへご紹介します。御影在住、御影を離れた方に今の「御影」をお伝えします 時間とチャンスがある限り発信していきます

★下記メールフォームから ご意見お問い合わせお待ちしております

◆ブログランキングに参加しております 励みになりますので是非ポチお願いします

御影アルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

静止画・ビデオについて

当サイトで紹介した画像・ビデオ、その他コンテンツに付きまして著作権は放棄しておりません ご利用に際し無断使用厳禁必ずお問い合わせください。 ★但し、御影出身者には配布致しますのでメールフォームからお問い合わせください

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム